トップ  >  お知らせ  >  年末・年始休館日のお知らせ

お知らせ

【年末・年始休館日のお知らせ】

説明説明

12月29日(金)~1月3日(水)まで
iプラザ全館休館(受付窓口および電話とも)となります。


【施設予約システムについて】
●抽選予約●
 2018年12月分ホール、2018年6月分会議室等の抽選予約に当選された方は、
  12月22日(金)~12月28日(木)までに、窓口にて申請・支払いのお手続きをお願いします。
 
 2019年1月分ホール、2018年7月分会議室等の抽選予約申込は、
  1月1日(月)~インターネット・携帯電話で受付開始です。

●空き施設予約●
 ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしますが、申請・支払いは、お早目にお手続きくださいますよう、お願い申し上げます。
 お手続きが無く、休館期間中に無効となった予約については、ご自身で再予約のお手続きが必要となりますので、ご注意ください。

 ※インターネットによる、施設予約および抽選受付は、年末年始の期間も通常通りご利用いただけます。

【オンラインチケットシステム】
●24時間いつでもご予約可能です。
  ※ただし、12月22日(金)~1月3日(水)までに支払引取方法を「窓口」で予約された方は、1月11日(木)までに、窓口にてチケット代金のお支払い・お引取りをお願いします。
  (支払引取方法を「セブンイレブン」とお選びいただいた方は、お引取り期間は通常通り8日間です)