トップ  >  イベント案内  >  図書館主催イベント案内

児童青少年イベント案内

2017年06月25日

図書館主催イベント

ぬいぐるみ の としょかん おとまり おはなし会~七夕の夜~

説明

恒例になりましたの「ぬいぐるみのおとまりおはなし会」。
今年は初夏に“たなばた”をテーマとして行います。

いつもはお友達やお母さんと一緒のおはなし会ですが、お気に入りの「ぬいぐるみ」も一緒におはなし会に遊びに来れます。
そしてぬいぐるみは、特別に「図書館にお泊り」ができます。
夜中の図書館でぬいぐるみたちは、何をしているのでしょうか?
夜のぬいぐるみたちの様子を撮影し、おむかえの時にプレゼントします。

開催日 2017年 6月25日(日)
*ぬいぐるみの「おむかえ」は、27日から7月2日までに来てください。
 6月26日(月)は、図書館はお休みです。
時間 15時~16時予定
*15時から40~50分程度、ぬいぐるみと一緒におはなしを聞きます。
 おはなしを聞き終わってからぬいぐるみを寝かしつけて、おはなし会はおしまいになります。
会場 稲城市立iプラザ 2階保育室
参加費 無料
もちもの ぬいぐるみ1体
(図書館に2晩お泊りできるぬいぐるみに限ります)
参加対象 乳幼児~小学生
*保護者同伴、可。
募集人数 申込終了
申込期間 申込終了・満員御礼
申込方法
iプラザ図書館カウンターに、申込用紙を出してください。
申込用紙は、図書館にご用意してあります。

【ご注意】
・一緒に参加するぬいぐるみが決まっていない場合は、受付できません。
・人気のイベントのため、電話での受付は行っておりません。

お問合せ iプラザ図書館 TEL:042-331-1731